KEI.'s blog

トレーナー活動や体育系大学・PT学生の経験を生かして情報発信をしていきます。Instagramでトレーニング動画を配信中

ブログ移転します。。。

タイトルの通りです。

 

今日を持ちまして、ブログを移転したいと思います。

 

理由等々は新ブログで書いているので、興味のある人はぜひそちらを見てみてください↓

 

 

trainingfor.hatenablog.com

 

なお、このブログ自体も消さずに、いい感じに活用していきたいと思います。

 

過去に書いた記事を新ブログで引用したり、、、のような感じでです。

 

また、今後このブログではスポーツとは関係ないような、僕が個人的に書きたいことを適当に書いたりするかもしれないので、それに興味がある人は、適当に読んでもらえると嬉しいです。

 

では!

20代大学生! 将来スポーツ界で生きていくこと、 運動で日本中の人達を豊かにすること目標に勉強中。。。