KEI.'s blog

トレーナー活動や体育系大学・PT学生の経験を生かして情報発信をしていきます。Instagramでトレーニング動画を配信中

Twitterの拡散能力おそるべし!とある出来事で閲覧数が10倍に。。。

f:id:keidmatsu:20160926214347p:plain

こんにちは。

KEIです。

 

今日Twitterの拡散能力のすごさを体感しました。。。

前々回の記事↓

matsu-taiiku.hatenablog.com

この記事で引用している方のブログでリンクつけしていただきました。

すると、一日の閲覧数がなんと10倍に!

まあ元が少ないので、10倍になったところでたいしたことはないのですが。。。

 

ブログ開始してちょうど3週間目今日まで、TwitterなどのSNSへは顔を出しておらず、それでも少しずつ閲覧数は増えてきていましたが、桁違いでした。

これを期にTwitterやFacebook等も活用していきたいかなと思います。

 

ただ今回は、この方の読者の方がたまたま僕のブログを読んでくださった結果、一時的に閲覧数が増えているだけです。

そうではなく自分の力で多くの方に読んでもらえるよう工夫していかなければなりません。

 

今後も多くの方に正しい情報・役立つ情報を発信していきたいと思います。

そして、より良いブログにしていけるよう精進します。

 

ありがとうございました。

20代大学生! 将来スポーツ界で生きていくこと、 運動で日本中の人達を豊かにすること目標に勉強中。。。